SSブログ

上原多香子の黒い噂(週刊文春を訴える)

上原多香子の黒い噂(週刊文春を訴える)

上原多香子が週刊文春を訴えているそうです。

週刊文春の記事で暴力団関係者と交際があると記事に書かれた事が理由なんだって
なんでも暴力団関係者が経営する 東京・西麻布の飲食店に常連客として出入りしている
と言うのが根拠らしいです。

島田伸助と暴力団との絡みが表ざたになり
その一連の芸能人として週刊文春が上原多香子を取り上げられたみたいですね。

のりピーや真っ黒な某ジャニーズ系のメンバーが良く使っていたクラブにも
通っていたと言う噂もあり

2chでは、このスピードの上原多香子の黒い噂のことを肯定 否定 両方の意見があるみたいだね!
誰も語りたがらない黒い噂


まあ 文春も昔から黒い噂があった上原多香子をこの時とばかりに記事にしたんでしょうが
根拠があまりに弱いですよね。

それに 消え入りそうなタレントのことを書かなくっても・・・・個人的には、そう思いますね。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 元芸プロマネージャの深読み芸能ニュース(暴露) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。