SSブログ

上戸彩結婚 秒読みHIROの計画とは!

EXILEのHIROが上戸彩とそろそろ結婚するんじょあないかって巷では、噂ですね。
それもEXILEのHIROが脱退して結婚!

もともと上戸彩とHIROは、上戸がデビューする少し前の12歳の頃です。
もちろんその時は、HIROも妹のように可愛がっていたんだけど

そのご月日が経ち上戸がV6・森田剛と付き合いその時もいろいろHIROに相談していた

上戸彩が森田剛と破局してからは、ショックを隠せない上戸彩を陰ながら支えて来たのがHIRO。
そうなるとやっぱり男と女の関係に進展し真剣交際に発展ってことです。
真相はこれ!


最初上戸彩とHIROの熱愛報道の時は、お互いの宣伝戦略の一環かと色んなところで言われていたような・・・・・・・

でも最近EXILEも少し下降ぎみ。CDの売上も落ちてきている 話題作りに
岡村隆史とのユニット「オカザイル」を復活させるなど必死感が見え隠れしますね。

まあHIROって人は、計算高く頭の良い人なので今のうちにEXILEを脱退して
プロデューサー業に転出しまたEXILEやAKBみたいなのをプロデュースする
計画かもしれないね。
戦略シナリオ


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 元芸プロマネージャの深読み芸能ニュース(暴露) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。