SSブログ

高岡蒼佑が3度目の名前変更

2011年に宮崎あおいに三行半を言い渡された
俳優の高岡蒼佑が3度目の名前変更を

12月11日にフェイスブックで告白

ってこの人最初は、高岡蒼佑でデヴューその次に事務所を移籍する際に

高岡蒼甫と変更 その後例のツィッターでのフジテレビ批判で干されて

またも高岡蒼佑に最初の名前にもどしましたね。

でまた今度は、高岡奏輔と新しいお名前に変更。

最近では映画

僕等がいた
千年の愉楽
ROUTE42

と仕事はあるみたいですが

もうすぐこの人も32歳です。

名前を変えて今の状況が変わる 自分が変われると!

結構オカルトチックな考え方の彼ですが

役者としての実力はある方なので精神的な部分で強くなって

今後も躍進して欲しいですね!


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 元芸プロマネージャの深読み芸能ニュース(暴露) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。