SSブログ

中森明菜が引退

ちょっと遅れ気味 感がありますが中森明菜が引退するとの報道がありました。

中森明菜も波瀾万丈の芸能生活でしたね。

曲は、けっこう良い曲にめぐまれていたけど プライベートが波乱に満ちていたね。
やっぱり最大は、「自殺」。

近藤真彦と交際していたんだけど前年に松田聖子との浮気事件発覚し
明菜が悩んで自殺未遂。
松田聖子と中森明菜


そこに追い打ちを掛けるように「近藤さんとは、関係有りません」 との明菜の謝罪会見ありました。

でもこれ 明菜は、マッチとの結婚 婚約会見と騙されて会見現場にやってきたみたいです。
婚約会見と思っていたら 自殺は、近藤とは、無関係をアピールしろ!だもん
中森明菜哀しい性

相当ショックだったと思うよ。実際にこの報道見たんだけどね明菜がオロオロした顔が印象的でした。

この噂が本当ならジャニーズも酷いですよね。

まあジャニーズって昔からそうですがもみ消しが強引ですね。
ヒガシや中居なんかも相当世話になっているみたいだし。

もう一つ近藤がらみの事件・

当時の近藤のマネージャーがマッチを通して明菜に不動産投資の話を持ちかけ8000万のお金を使い込みされた事件。
これマネージャーと不動産屋が組んで8000万円ものお金をだまし取ったみたいなものですよね~
これ近藤も詐欺のかたぼうを担いだみたいなものでしょう。
ジャニーズ・スキャンダル


自殺にしても詐欺にしても本当の真相を語って引退すれば良いのにね。
そうすれば 同情票がはいってまた人気が復活するかもですよね。





トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 元芸プロマネージャの深読み芸能ニュース(暴露) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。