SSブログ

大王製紙ブラック井川意高元会長と芸能界の噂

大王製紙の井川意高元会長が再逮捕されたみたいだね。
でもこの会長100億の使い道は、ギャンブルだけじゃないみたい。まあ

だれでも解るけど芸能界の人間も相当あやかっていたらしいね。

女優やグラビア関連のアイドルなど金にものを言わし結構盛んだったんだって

2ch(2ちゃんねる)なんかでは、
藤原紀香、ほしのあき、熊田曜子、神田うの、伊藤英明、市川海老蔵など
関東連合やバーニング、が話題になっているけどこれって

とくに藤原紀香、ほしのあき、熊田曜子なんか井川意高と愛人契約で

月に数百万円のお小遣いを貰っていた噂も 信憑みがありますよね!
契約愛人

でもこの3人モロ

島田伸介の愛人の噂とかぶちゃう・・・・・ やっぱ裏でつながっているってことだよね。

2ちゃんなんかでは、

6 :氏名トルツメ:2011/10/17(月) 19:57:36.37
井川意高は関東連合に金をバラ撒くカモだったとか(笑)



9 :氏名トルツメ:2011/10/17(月) 20:28:48.19
関東連合なあ~
ブラック企業とブラックエンペラー
ブラック繋がりか



19 :氏名トルツメ:2011/10/18(火) 10:42:07.93
大昭和製紙の斉藤一族もすごいじゃん。
バブル時代のゴッホの絵とかさ。
参議院議員に静岡県知事まで出して、政治家になるための資金は会社に出させて暢気なもんだ。
こんなやつらばっかりじゃん



22 :氏名トルツメ:2011/10/18(火) 11:12:41.27
へっぽこ井川意高会長海老蔵とトラブった関東連合に多額の金を騙し取られたようなもんだ(笑)



26 :氏名トルツメ:2011/10/18(火) 13:25:36.71
藤原の理科に10億円やって愛人にした?
熊田洋子はいくらで
★野秋もか?



127 :氏名トルツメ:2011/10/25(火) 11:01:40.96
◯暴と井川の腐れ縁

黒い交際!



170 :氏名トルツメ:2011/10/30(日) 11:26:03.30
林真理子や神田うのもワイン会と称しヴィンテージ開けさせたりお座敷遊び一緒に
してたぜ



230 :氏名トルツメ:2011/11/13(日) 00:23:43.72
ギロッポンで関東連合から
女とシャブ回して貰ってた



383 :氏名トルツメ:2011/12/02(金) 21:54:04.19
真っ黒神田うのブログにノコノコ顔出してる御曹司


やっぱり黒い噂のある芸能人は、どこにでも顔をだしブラックな人脈のなかで
私欲を貪る。
アイドル黒い噂の真相


昔からの決まりごとです。


トラックバック(1) 

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 元芸プロマネージャの深読み芸能ニュース(暴露) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。