SSブログ

草野マサムネ ストーカーの裏情報

草野マサムネ ストーカーの裏情報

スピッツの草野マサムネが福島公演で体調不良のため途中で中断したニュースがありましたね。
表面上は、カゼの発熱の為らしけど・・・

でも噂では、結構前からファンの女性からの何年にもわたるストーカーで悩んでいたらしいですね。

人気バンドのボーカルなので有る程度は、想定内なんだけど このストーカー女性ハンパ無い行動を取っていたみたい!
けっこうエグ~って感じ。

この女以前からスピッツの公式ホームページのメール機能などのツールをつかって自分の裸の写真や不可解な文章を
草野宛に送っていたみたいですね。こわ~

でもそれだけでは、おさまらず動画サイトに自身の卑猥な姿を公開しています。
公開写真


その動画でのコメントでも草野に向けて「またエッチしたよ~」「おまんまんをまーくんにソフトに触られたい。すぐいっちゃう」
なんてエグイことを言ってちゃってます。

あげくには、自身の自慰行為を無修正動画で公開したりチョット度が過ぎるストーカーぶり!

2ちゃんねる でもストーカー女性本人がスレッドを立ち上げ
「ライブで一目ぼれされた」「ライブに行くと彼が見つめてくる」「(私に)手を振ってくる」「(草野と)結婚する予定がある」
なんてレスしてます。
これが4年以上続いていて草野側の事務所も本人に抗議文を出したりして対策をしているみたいだけど
効果ないらしい。
ストーカー始めました

今回のスピッツの「草野マサムネが福島公演で体調不良のため途中で中断」も色んなことが原因なんだけど

もちろん震災でのトラウマなどもあると思うけど このストーカー事件も絡んでいるのかな?

でこのストーカー女性の一方的な言い分ですが
ほんらい草野がアダルトチャットでアルバイトしていた彼女にアクセスして草野のほうからこのストーカー女性に
誘いをかけたとの言い分で 真偽のほうは、・・・・



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 元芸プロマネージャの深読み芸能ニュース(暴露) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。