SSブログ

倖田來未KENJI03結婚の裏情報

倖田來未の妊娠が発覚したんだってね。

ヤッパ中居に振られて即結婚って妊娠して居るしかないよね。

でこの倖田來未とKENJI03は、倖田の妹misono(27)が倖田來未に
「カッコイイからお姉ちゃんも聴いてみて」と姉に紹介して、気に入った倖田が「BACK-ON」に楽曲提供を依頼したのが、交際のきっかけらしいよ。

KENJI03とmisonoは、今年2月に「BACK-ON」が発売したシングル「with me」に「Me」名義で参加しているんだよね。
そこで意気投合して一時KENJI03とmisonoは、付き合っていたみたいです。
姉の結婚

妹が姉に彼氏を紹介して結局姉が略奪しちゃったってことみたいだね!世間でもたまに聞きますが・・・・・・

misono自身は、ブログで「信じられないけど嬉しい」なんてコメントしてますが実際は、軽い鬱状態で
激痩せしているみたいです。
噂の真相


と まあ人生いろいろと言う事で・・・

でも何故この年末に?ってことで色々と噂があります。

今年の紅白でも元彼の中居と共演するので当てつけだとか
犬猿の仲の大みそかに結婚した浜崎あゆみに対するライバル心だとか。

せっかくの結婚なのになぜか良い世論がないのは、何故?


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 元芸プロマネージャの深読み芸能ニュース(暴露) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。