SSブログ

浜崎あゆみ離婚の真相

浜崎あゆみが離婚!って1年で早くも?なのか良く1年ももった?
なのか意見が分かれるところです。

原因は、夫のマニュエルが浜崎に無断で写真集を出版したことも大きく影響しているという。
これ最初浜崎の写真か!と 思った方もいたみたいで 私も不覚にも浜崎自身の写真集かと

思ってしまいました。

これ夫のマニュエル氏自身のヌードらしいです。浜崎も最初ツイッターで「心臓が止まりそうに なった(笑)」なんて
冗談っぽくつぶやいていたんだけど 本心は、ショックをうけていたみたい。衝撃のツイッター


離婚の原因が夫の写真集と言われていますが これそんなことは、無いですね。
真相はこれ!
真相はこれ!

浜崎あゆみが2年ほど前から人気に陰りが見え始め話題作りに結婚したみたいです。
もちろん話題作りの為なので

米国では結婚関係が成立していたのですが 実は日本の区役所に婚姻届を提出していない
という。このため戸籍上は独身のまま。 いつでも離婚出来るようにまして自分の日本の戸籍には、
傷が付かないように。

ですが
今回離婚しても浜崎が「結婚していた事実を知らない」という意見が多く話題作りに失敗し
ましてアメリカに暮らしで日本での仕事に支障をきたし始めたので

さよなら~ です。
噂の真相
噂の真相





浜崎も会員サイトで「東日本大震災後心境の変化がおこり日本を離れたく無い!
そのことでアメリカでの生活が考えられなくなった。」とのことです。

さすが震災も離婚の原因ですか!

トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 元芸プロマネージャの深読み芸能ニュース(暴露) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。