SSブログ

小林麻耶と島田紳助の関係は?

小林麻耶アナが今注目されていますね。なんでもあの島田紳助さんと昨年の11月に北海道で密会していた!
との報道。
証拠写真


小林の所属事務所・セントフォースは、即「報道は事実無根」と強く否定しその上
「法的措置を検討中」とファクスを通じてマスコミ各社に発表しました。

でこの小林麻耶アナなんですがTBSを退社して同局のキャスターを務めていたけど視聴率が悪く打ち切りになり
評価もガタ落ちなんですね。

なので所属事務所では、バラエティー路線に変更しようとしたところにこのニュース。
これは、まずいですよ。

小林麻耶アナは、プロのパンチラアナとして結構男性受けが良いんですね。
パンチラ画像

でもちろん女性からは、嫌われるタイプ。これって

結構バラエティーでは、成功するタイプなんです。

さてどうなることやら。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 元芸プロマネージャの深読み芸能ニュース(暴露) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。