SSブログ

福山雅治と吹石一恵の噂

福山雅治と吹石一恵の交際のことですが
フライデーに掲載された写真をみてもガチっぽいですね、
証拠写真


でも福山ってなかなか写真を撮られないのに今回は、あっさり掲載されてしまいました。

これまででも 中島朋子 久松 内田 白石 小西 宮沢 糊化などと噂になりましたけど
写真がでるのは、稀です。

今回は、福山の方は、完全極秘交際と思っていたのに相手の吹石一恵は、色んなところで
ペラペラ喋っていたみたいですね、

吹石一恵と仲の良かった おぐね~なんかにも話していたみたい。

福山は、今まで地味な女優と言うか伸び悩んでいる女優との噂が多くて
或主 宣伝に使われていた感があるんだけど

今回は、結婚までいくのか注目です。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 元芸プロマネージャの深読み芸能ニュース(暴露) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。