SSブログ

倖田來未KENJI03が結婚

倖田來未が電撃結婚を発表。

相手が KENJI03 だって。しらないなー

ってこのひと倖田と同じエイベックス系列に所属する人気ミクスチャーロックバンド、BACK-ONのギター&ボーカルの人。


倖田來未と言えばSMAPの中居正広じゃないの?って皆おもっているよね。

倖田來未とKENJI03が共演したライブ(a-nation)がキッカケ知り合いそのごKENJI03が倖田に曲を書いているんだね。
そのころから良い関係だったみたい。

だから世間では、4か月婚とかいっているけどもう少し前に知り合い愛を育んでいたんだね。

でもKENJI03って結構女性遍歴が有るみたいで2ちゃんなんかでも噂になっています。
悪い噂の男

一部で倖田來未は、妊娠していて出来婚?て噂だったけどその後
「妊娠はしていない」って打ち消しにかかっているみたい!

でも中居と別れて即結婚って出来婚いがいかんがえられないよね。







トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 元芸プロマネージャの深読み芸能ニュース(暴露) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。